2012年8月22日水曜日

蠍座サポーターズクラブ 「蠍座にさされた人々」発足しました!

蠍座サポーターズクラブ
「蠍座にさされた人々」 発足しました!


こんにちは。蠍座サポーターズクラブ「蠍座にさされた人々」発起人の
みなかみ さえと申します。

10年以上、足しげく、通っている札幌の名画座映画館「蠍座」。
ここで観た映画がきっかけで、どれだけ新し世界が広がったことでしょう。
自主上映会やイベントに発展したことも何度か。
でもこの映画館、札幌駅北口の便利な場所にあり、しかも料金も安いのに、
意外に知っている人が少ない!

ここの映画を観たあとは、誰かと感想を話し合いたくなるのにな~。

そこで、もっともっと蠍座を知ってもらいたいと、蠍座サポーターズクラブを発足しました。

クラブメンバーの参加条件は
「蠍座をいろんな人に知ってもらいたいな~」と思っていること。

どんな活動をしていくかは、これからのお楽しみ。
とりあえず、映画の感想の投稿サイトを作りたいと考えています。

決まりましたら、このブログに掲載しますので、よかったらのぞいてみてください。
http://sasorizasup.blogspot.jp/


一緒に活動したい!サポーターになりたい!という方、
ぜひ、こちらのメールアドレスにご連絡ください。 sasorizasup@gmail.com



蠍座にさされた人々 発起人
みなかみ さえ


0 件のコメント:

コメントを投稿